

ナナサマーカップ終了しました!

11名のみなさん、ご参加頂きありがとうございました!!!
誘ってくれたドラサマさん、宣伝など協力してくれたstoicさん蟹さんありがとう!!

トーナメント表・試合ログ・結果は以下となりました。
題
一回戦1
一回戦2
一回戦3

二回戦1
二回戦2
二回戦3
二回戦4

準決勝1
準決勝2

3位決定戦
決勝


☆優勝☆  denny
☆準優勝☆ auoo 
☆三位☆  yani
☆四位☆  はまっちゃった人

ナナサマーカップKP
11 カビゴン
4  エアームド ゲンガー パルシェン
3  ガラガラ スターミー ナッシー フシギバナ ポリゴン
2  ハガネール ブラッキー ヘラクロス マルマイン ムウマ ライコウ
1  ウツボット カイリキー カメックス ケンタロス サニーゴ サンダー スイクン ツボツボ ドーブル ニョロボン ヌオー ハリーセン バンギラス ピクシー フーディン リザードン




denny
dennyyani (3位決定戦)auoo
はまっ
ちゃった人
yani
dennyはまっちゃった人yaniauoo
dennyべっきー零勝四敗はまっ
ちゃった人
stoicyaniauoo1192
反吐べっきーyani影坊主auoo蝶舞

↑↑蟹さんが一晩でやってくれました。やったね!見やすいね!

11月22日(土)  ナナサマーカップあります!

ドラゴンサマーさんと僕の共同開催で大会やります。

ルールは一撃必殺技無しのニンテンドウカップ2000で、1ターン40秒の80ターンまでとなります。
試合形式はトーナメント(トナメシステム不使用)の予定で、各試合ごとのパーティ変更は無しです。
事前のパーティ登録は行いませんが、不正の無いようにご協力お願いします。

ジム城トレーナーハウスにて20時より受付、21時試合開始予定です。
奮ってご参加下さいませ。

ドラサマさんや僕は運営専念のため出場しません。
なので、調整には117を使って頂けると嬉しいです。
城でお待ちしております。

それでは~。
プロフィール

Author:117


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
