スポンサーサイト


カビゴンA

リキファイヤー入り地震カビゴンSA
カビゴンカイリキーファイヤーパルシェンナッシーハガネールl



メジャー相手にはかなり弱点は埋まっていそうな、テンプレ的構築になったと思う。
ここまでしてもポリ2やガルーラはあやしいかも。
マイナーキャラだとファイヤーリザードンプテラカイリューシャワーズらは厳しいかもしれない。



爪寝言カビ
カビゴンヘルガーカイリキーパルシェンムウマハガネールl


対爆破速攻がどうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝言リキ+毒ファイヤー良いな。
バンギラスをがっちり受けつつ粉を撒けないフシギバナを起点に毒からバンギを崩せるのがいいなあ(ってかんじですよね!?

ガルーラ→カビ以外がまんべんなくまぁまぁ戦えるし大丈夫では
ポリ2→同上

☆がいなくなってフーパやサンダーパ(というかマリオパのサンダーパターン)と闘うのが結構大変そうだけど、ファイヤーで崩せばいいのかな。

バナ呼んで焼くみたいな、ヘラクロス+電気に似てる。残飯カビに強いのが偉い。

概ね大丈夫だとは思ってるんだけど、カイリキーが捨て身ガルーラにタイマンで負けるんだよなぁ(笑)

マリパはカビパルナッシーでどうにかなるかなくらいにしか思ってなかったな。

おおざっぱにサンダー相手はサポメンにナッシーファイヤーネールいるからokと。

フーディンは確かに。
プロフィール

117

Author:117


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
